自社商品の食器洗浄機だけでなく厨房に関する様々な機器の販売も行います。
そのため最初は覚えるのに苦労すると思いますが、その分知識が増え解らなかった事が解ってくると成長を実感出来るしお客様にも自信を持って説明出来るようになります。
一緒に仕事をしながら自分が成長している実感とお客様に喜んでいただいた際の充実感を共有していきましょう!!
お客様が困っている時に現場に駆け付け対応した際「ありがとう」の一言をいただく瞬間がやはりうれしいですね。
まずはお客様を第一に考えて行動しています。自分が説明を聞く立場ならどういった説明なら解り易いか?どの商品をオススメする事がそのお客様にとって一番いいのかを考え実践するよう心がけています。
まだまだ先輩達に教えてもらうことが多いため、1日でも早く先輩達に追いつき追い越す事が出来るよう励みたいと思っています。
初めて行う作業については、手順を覚えるのも作業のコツを掴むのも毎回苦労しています。ただ、先輩に教えていただき自分の力として吸収できた時は充実感もあります。
8:30 | 掃除 |
---|---|
9:00~10:30 | ミーティング(情報の共有) |
10:30~12:00 | 事務処理 or 現場へ |
12:00~13:00 | 休憩 |
13:00~17:00 | 複数の施設をまわり作業を行う |
17:00~17:45 | 事務処理 or明日の確認 |
~8:45 | 出社 |
---|---|
8:45~12:00 | 事務処理 or 現場にて作業 |
12:00~13:00 | 休憩 |
13:00~17:00 | 複数の施設をまわり作業を行う |
17:00~17:45 | 事務処理 or明日の確認 |